20170220

1年

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_5693600.jpg





IMG_662322600.jpg




おひな様、この子、一歳になりましたよ。








20170113

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_4398600.jpg



冬は、おやつを作りたくなる季節。。。
クッキー、ビスコッティ。
焼いても焼いても、すぐになくなる。

それにしてもビスコッティすごく美味しくて、
私が独り占め。



IMG_4442600.jpg



ドライフラワーも冬らしく。



IMG_4435600.jpg



子供達と公園で拾った。
お気に入りのブローチとよくあう。


毎日のこういう事が、ちょこっとだけど、凄く楽しい。




20170113

1月3日

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_4564600.jpg


皆で行くのは初めての東京タワー。


IMG_4587600.jpg


タワーの外でクレープ買ってもらえる事になり、
皆キャーキャーわいわい喜んだ。


IMG_4628600.jpg





IMG_4668600.jpg


下りは階段でおりてみた。
いいお天気で、寒くなかった。
赤ばかり。


IMG_4710600.jpg


私は今回二回目の東京タワー。
初めて来たのは、夫と付き合ってすぐの頃。
運動靴じゃ無かったにもかかわらず、階段で歩いて上った。
また来れてよかった。
いつか、子供達が巣立った後も、また二人で行けるといいな。




20170104

長女、まだ0歳。

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_3964600.jpg





IMG_3519600.jpg


「はーい」出来る。
歩ける。
お歌歌ってやると頭フリフリ。
「め!」って言うと、自分で頭ぺちっ。
にいちゃんが泣いてると、寄って行って、
頭よしよしとか、抱っことかしてあげてる。
おっぱい飲みたいときは、
「ねんね。ねんね。」って言いながら抱っこしにくる。


IMG_3760600.jpg





IMG_3761600.jpg




ちっちゃいっ



IMG_3516600.jpg


と、この前お友達から頂いた美味しいリンゴで作ったアップルパイ♡




20170104

新年

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_3823600.jpg





あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



この写真、じつは三男(三歳)が撮った写真。
凄く良い!!
私なら絶対に撮れないだろうな〜。

一眼の使い方を教えたら、沢山写真を撮るようになった。
時々良い写真があって嬉しいな〜





20161206

写真

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_2927600.jpg





IMG_2882600.jpg





IMG_2880600.jpg





20161206

最近聞いてる音楽

【カテゴリ:未分類】
【コメント】




最近好きで、よくSiaの音楽を聞いていますが、
このMV、曲共にすごく好き。

この人の他のMVでダンスを踊っている、
Maddie Zieglerちゃんが凄く好きでSiaを聞き始めたけど、
良い曲たくさんで嬉しい^^

Maddie Zieglerちゃんの、コンテンポラリーダンス最高!





若手で応援している方をもう一人。
Grace Vander Waal ちゃん。
確かまだ12歳?
自分で作った曲をウクレレで弾き語り。
声がとっても素敵!
いや〜、凄い才能。





20161206

クマちゃんクッキー

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_3399600.jpg



以前、ネットで見つけて、
「可愛い〜!絶対やりたい!」
と、思っていたクッキー。

上手に焼けて、嬉しい。
次男がお遊戯会の振替休日で、
私と次男と三男と長女で、長男の帰宅に会わせてつくった。

長男学校から帰って、
「いいにお〜い!」
「クッキー焼けたよ〜♪」
「かわい〜!!」
って、喜んでたべてました^^

良かった良かった^^


20161206

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_3130600.jpg





IMG_3160600.jpg





先日、次男初めてのお遊戯会でした。
長男のときは、家でも沢山歌ったり踊ったり練習していたけど、
次男は家では全然!
なので、こっちも全然どんな感じのオペレッタなのか知らずに本番。

凄く・・・まじめで几帳面な次男が見れました!!笑


真剣な顔。
大きな口を開けて、まっすぐ前を見て。


実は、クマさん役、何人かいて、先頭をまかされていた次男。
前々から凄く緊張していて、いつ幕から出て行くか、
どの辺に立つかをなかなか覚えられなくてドキドキしていました。
「ママ達は、完璧に上手にできるやっくんを見たいんじゃないよ。
頑張ったり、楽しんだりしてるやっ君をみたいんだよ。
分かんなかったら先生の顔みたらジェスチャーで教えてくれるから大丈夫だよ!
分かんない所は、先生にいつでも聞かないと駄目だよ!」
って言いながら、本番に。


全然大丈夫!しっかりできてたよ!
子供の頑張っている姿を見ると涙がジャバー;;
感動した!
ご褒美蔵寿司でした♡笑




IMG_2852600.jpg





IMG_2994600.jpg





IMG_2983600.jpg



先日、私の誕生日でした!
パパが沢山お花を用意してくれてて、
子供達一人一人がちっちゃいブーケをくれて、
パパはバスケットに入ったお花をプレゼントしてくれました♡幸せ!
誕生日プレゼントはカメラ♡
最近なかなかピントが合わなくなってきてて、
写真をあまりとっていなかったので、凄く嬉しいプレゼントでした。
カメラの調子が悪くて、子供の今を逃してしまうところでした!!
子育てしながら子供写真とってると、どうしても雑に扱ってしまうので、気をつけます!

29歳。
20代最後の1年、たのしみます!
子供達もいるし、気持ちは何年も前からすでに30代ですが^^;




20161123

紅葉

【カテゴリ:未分類】
【コメント】

IMG_2688600.jpg





IMG_2553600.jpg